★最新記事

★プロフィール

ringo

Author:ringo
ルビー鯖に生息中の
ごく平凡なラテ住民です。
---------------------------
ショタコンのヲタクです。
うちの子たちがかわゆ過ぎる。
セルキーは俺の嫁。
チョーキーは男の娘。
---------------------------
何の実にもならんブログですが
わが子への愛を垂れ流し。
気が向いたらお絵かきするかも。


↓このブログについて

★一言メッセージはこちらへ。

web拍手 by FC2

★可愛いわが子。



++ 由影(ゆかげ)++

158Lv 141Lv
生産:アクセ(装飾)40Lv
設定:お菓子好き天然ボケ
たまに趣味で女装しちゃう男の娘。
兄弟が多くて実は長男なんです。
声変わリング:田村ゆかり4

ゆかげたん
一番最初に育ったので、
一番かわゆいわが子です。
そして、ずっと運子なので
ルーインになるまでの
苦労も一番。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 眞斗(しんと)++

171Lv 181Lv
生産:細工(革)30Lv
設定:童顔を気にしてたまにメガネ。
控え目なイケメソ。
面倒見がいい。竜之進と幼馴染。
声変わリング:堀江由衣4

しんとくん
職業柄一番お呼ばれが多い。
嫁さんのみつみとついに
愛情状態10Lvになったよ。
おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 竜之進(りゅうのしん)++


141Lv 140Lv

生産:防具(その他)40Lv
設定:ツンデレ。
チビを気にしてうさ耳帽子装着。
着物リボンを無理やり着させられている。
声変わリング:沢城みゆき4(仮)
(ツンデレショタヴォイス待ち)

りゅうちゃん
実はファーストキャラ。
最近はもっぱらソーダさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ じゅえる ++

152Lv 140Lv
生産:錬金(ポーション)40Lv
設定:ちょっとネガティブ。
声変わリング:釘宮理恵4

じゅえるん
名前からして実は元宝石倉庫。
水風2色エレマスになりました!
メイジは…ただのコスプレです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 小十郎汰(こじゅうろうた)++

115Lv
生産:錬金(食べ物)35Lv
設定:無口で無表情。巨乳。


こじゅ
こっそり育ててた子。
こじゅが私のキャラってのは
何故か隠してたりもしてました…w
現在はお料理・金パプ担当><。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 雪輝(せっき)++

104Lv
生産:未定
設定:由影の妹と見せかけて実は…
マイペースなトラブルメーカー。
声変わリング:沢城みゆき3

せっきたん
メインアカ初めての女の子。
じんわりゆっくり育ててたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ ゾロア ++

93Lv
生産:錬金(ポーション)
設定:ちみっこい小動物系。
ちょっと生意気なアホの子。
声変わリング:田村ゆかり4

ぞろあんぬ

お嫁さんはコイキング。
相棒は弓トレみつるん。
ルーイン目指して育て中☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 珱果(えいか) ++

75Lv
生産:-
設定:じゅえるの妹。
声変わリング:釘宮理恵1

えいか様

若干厨二病。
センちゃんと仲良し。
えいかが答えてあげる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも何人かいたりします★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★カテゴリ

★トキメキ

★さーち他

トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち ラテール・攻略ブログ

★リンク(敬称略)

 

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もー いーくつ 寝ーるーとー♪
由影クリスマス

お久しぶりです。
また広告とか出しちゃったよ!!

もうすこし忙しいのが続くので…
またしばらく更新されないと思いますがが
息抜きにらくがきとかしたのでアップ。
なんか←にあるプロフ画像とおんなじような顔してるわね。
いつも同じような絵しかかいてないけどね…

大分前ですが、竜之進がソーダになったりとか
いろいろあるんですけどまた落ち着いたら日記にします~
もうすぐ大型もくるしね!

クリスマスイベントは何かあるのかなぁー

【追記】
この時期にログインイベントとか…(´゚ω゚`)
くぅ…毎日ログインだけはしようかなw
【2011/12/14 15:53】 | 絵とか。 | コメント(1) |
【追記】今更はろうぃんとかー色々。
どもー
またちょっと間が空いてしまいましたね。
しばらくは忙しい期間になるとおもうので
すでになってますがブログはぼちぼちペースになります。
気まぐれに見に来てくれるとうれしいです。

まぁ相変わらずINは毎日してますが、
ただ座って別の作業と化してることが多いですw
10月はほとんどがじゅえるの生産放置に割り当ててましたが

見事にここまであがりました。




なぜか39レベル100%のキャプしかなかったんですが、
無事に40レベルになりましたー!ひゃっふー!!

これで、竜之進、由影、じゅえると生産レベル40のキャラが3人になりました。
周りにはただの暇人の証といわれました。やったね!

竜之進はかなり、由影はそこそこ消費欄を課金で拡張してましたが
じゅえるは完全に無課金状態での40レベル達成です。
しかもなんか霊薬持ってるせいでさらに狭かったですw
低級チェリー・ソーダを持てるだけ準備しても
1時間弱で生産ストップするかんじでした。
とりあえず根気です…wそのうちレベルがあがるw
じゅえるは人が沢山いるギルドに所属してるので
なんかいつもログインしてるのに反応ない人ってかんじで
本当ごめんなさいでした。今はたまに反応する人ですww

まだリセットしておりませんが、じゅえるは武器にするつもりです。
スキリセ本はすでに買ってあるんですが、ポーション作れる人…というか
110レベル以上キャラがほかにいないのでとりあえず様子見。
特別作りたい武器もいまのところないのでw
予定ではゾロアを110以上にして、ポーションルート32レベルを目指しますw
さすがに全種類とまではいきませんが、レベル3メニューまでの生産は
ひとりで全種類生産できるくらいになりたいですねw
コンプリート厨です。えぇ。

--------------------------------------------

生産からも解放されたので
久しぶりにシャバの空気をすうじゅえるん。
時期が時期ですし


20111105-02.jpg


はしゃいでみました★ミ きゃは!


ハロウィンといったらここで撮影したいですよね。
気持ち悪さを表現するにはメイジの方がかっこいいなとおもったので
久しぶりにサブ転職してみましたw


20111105-03.jpg


ひとりでお菓子くれないといたずらするゾとかいって
空からセルフでチョコレートをぶんまいたりして
ぼっちなうしてました。たーのしいなー!


20111105-04.jpg

できるだけキモイ印象になるように組み合わせましたが
衣装がいい感じのがなくてwちょっと中途半端に。
でも職業補正もあってそれっぽくみえるよね?w
目も整形したわけでもないのにシャドウルビーみたいにみえた。

この気持ち悪い姿で放置して一人ハロウィンやってたら
ギルメンさんたちにも感染していきましたw

最終的にはこんなかんじにw


20111105-06.jpg


こんな遊びができるのも今回のイベントのおかげだねw
気軽にメイクアップできるのすごく楽しい!
是非来年やら今後もやってほしい!

夜の公式イベントタイムでは…ちょうどわたし席をはずしてて
帰ってきたら大量に花火が上がってる状態でしたw
その瞬間を逃したのはちょっと残念でしたが、
まぁずいぶん長いこと盛り上がってたので
一応参加できたってかんじかな?w


20111105-07.jpg


ハッピーハロウィーン★

終わった後はみんなでメイクオフ。


20111105-08.jpg



え、戻すの?とかもいわれましたが、もちろんネタでしたよwww
丸二日間くらい変装してましたが楽しかったです♪
この格好で狩りにいけばよかったかなw

そういえば、パンさんから花火をいただいたんですが


20111105-05.jpg


誰もいないぼっちなパンさんでちょっとかわいかったw
配布イベント開始前にお会いできたのでこの状態だったんですが
思わず配ってるんですか?って聞いちゃったしw
そのあとはぺぺちのギルメンで押しかけたり人があつまってきて
ゲーム内でも1列に並ぶ律儀な日本人を屋根の上から眺めたりしてましたw
だから日本って好きです。


【追記】

みつみがブログでおととしのハロウィン写真を貼ってたので
私もちょっと昔のSSフォルダを見てみた。

20111105-14.jpg

みつみと同じく、通行人が多い写真しかなかったw
このカボチャ帽子すごいすきだったんだけど、期間限定だったんだよね!
かわいいのに!! うちも火種がたまって赤くなってるかぼちゃの写真はなかったw

20111105-15.jpg

このイベントの景品は、魔女・魔道師衣装のほかに
アメ短剣・チョコ盾もでたんだよね!
私は出なかったけどね!!!!
ギルメンさんにもらったww

今年のハロウィン…もうちょっとイベント工夫してほしかったにゃー

--------------------------------------------

はてさて、話は変わりまして
最近ギルドプラントが炭鉱率がすごく高かったおかげで
久しぶりにオーブ+4に挑戦するだけたまりました。


20111105-09.jpg


並べると圧巻だね!
今結構オーブ材料高いから売ったらうはうはだったね!
でも私は安定よりもときめきを求めるのだよ。

ギルドオーブ+4への挑戦はこれで4度目。
最高でも+2までしかいってないような…w
今回は…


20111105-10.jpg


+3かーらーのーーーー…






*・゜゚・*:・・:*・゜゚・*


20111105-11.jpg
(なんかしっぽが2本生えてるけど気にしない…w)


あぁあんもう超うれしいぃいい(`v´*)うふうふふっ
うれしくてしばらくむだにエリアス横断してましたww
あー葉っぱかわいいなぁあ!!!かわいいなぁ!!
+7以上は性能的にほしいですが、見た目に興味がないのでたぶん挑戦しませんw
もう+4で大満足ですw

この勢いで…


20111105-12.jpg


調子乗ってこんなもん買ってみてぇええ




20111105-13.jpg


世の中そんなに甘くなかったぁー!!

今貯金が50mくらいしかなかったのに
38mつかっちゃったよ >< とほほー

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/05 20:17】 | らて | コメント(5) |
ガングロい。
ちょっとテンプレ見てたらかわいいなとおもったので
お試しで試着中です…wそのうち元に戻るかもー

久しぶりに絵を描こうとか言っておきながら
日記すら久しぶりになってしまいましたこんばんわ。
結局絵も描いてません…w

ちょっと最近はリアルの方がばたついてたので
INしてもほとんど生産放置してるだけです。
ぺぺちではinするたびに挨拶する前に
生産放置いってらっしゃいとかいわれる始末!
ひどいわ!その通りだけど!
まぁおかげ様であと少しで40レベルになるので
もうひと頑張りだ!(`・ω・´)>スキリセ本はもう買った!

--------------------------------------------

そんなわけで、日記の本文はだいたいちょっと前の出来事なんですがw





みつるくんとガマ洞にペアでひきこもり、一気に90レベルまであげました!
本当は101レベルが目標だった気がしますが…w
私がちょっと遊べなくなっちゃったんで付き合えなくてごめんです。

拾ったときめきボックス開けたら二人とも人形が出てきたので
交換してきました。


20111027-05.jpg


これ誰得衣装なんだいったい…w
速攻倉庫におくっときましたw

--------------------------------------------

ゾロアンヌのコロシアム防具はとりあえず
妥協品ですが完成してるので次は武器に挑戦!
いきなりお約束に低耐久をもらったわけですが…
なんとなくエンチャしたら貼れちゃうとかね。


20111027-01.jpg


耐久(´;ω;`)うぅ
まぁ景気付けの1本ってことで。

私武器は最低20本からとかなので
時間かかることを覚悟したんですが
なんとあっさり4本目?で完成!!
あっさりっていうのは1本目だろうけど、
普段数十本単位で完成しない私にとっては
奇跡のような速さですww

完成したのはこちら。


20111027-02.jpg


んまぁ普通ってかんじですけども
普通で結構!!ぜいたく言わない!!!
今まで使ってたかわい子ちゃんとさよならです。


20111027-03.jpg


ちゃんと大小ついてたのよ!
もう耐久ないのでハラハラしながら強化してたけどw
手放すのは惜しいので、当分はファッションとして持ち歩いてる予定ですw

--------------------------------------------


20111027-06.jpg


この間ドロップ缶でプラントしたんですけども
驚異のネコネ率!6人全員ネコネだったようなw
ペットお試しイベントいいよね!
身内狩りくらいでしか使えないけどもw
もう終わっちゃって残念だよ!

イベントといえば、今週から始まったビューティーショップの
お試しイベントはすばらしいですね!!
キャラメイクがラテールでの一番の楽しみなので
一晩中キャッキャキャッキャと倉庫たちを改造して楽しみまくりましたw
何度も何度もお試しできるとかうれしすぎるw
お肌の色とかも冒険できますしねw

メンテ明けからしばらくしてからINしたんですが
ビューティーショップの重いこと重いことww
こんなに流行ってて人が多いショップははじめてですなw
外にいてもいつもショップ横にいるので
入ってった人がイメチェンして出てきたり
他の人を見てるだけでもたのしかったw

基本的にうちのメインキャラはもうイメージが完成されちゃってるので
何かしようと思っても特にやることがなかったですがw
竜之進をちょっと赤毛にしてみようかなとか試したけど


20111027-07.jpg


ないわーwwww


あとは、ゾロアって本当は黒い子じゃん?
だから…って、


20111027-08.jpg


ないわーwwwww


結局メインの子は元にもどしましたw
倉庫ちゃんたちはみどりとか青とかフリーダムな感じになりましたw
イベント期間中はいろいろ試して遊びたいですw
最終日に戻し忘れないようにしないとね>w<

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/28 00:15】 | らて | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
