★最新記事

★プロフィール

ringo

Author:ringo
ルビー鯖に生息中の
ごく平凡なラテ住民です。
---------------------------
ショタコンのヲタクです。
うちの子たちがかわゆ過ぎる。
セルキーは俺の嫁。
チョーキーは男の娘。
---------------------------
何の実にもならんブログですが
わが子への愛を垂れ流し。
気が向いたらお絵かきするかも。


↓このブログについて

★一言メッセージはこちらへ。

web拍手 by FC2

★可愛いわが子。



++ 由影(ゆかげ)++

158Lv 141Lv
生産:アクセ(装飾)40Lv
設定:お菓子好き天然ボケ
たまに趣味で女装しちゃう男の娘。
兄弟が多くて実は長男なんです。
声変わリング:田村ゆかり4

ゆかげたん
一番最初に育ったので、
一番かわゆいわが子です。
そして、ずっと運子なので
ルーインになるまでの
苦労も一番。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 眞斗(しんと)++

171Lv 181Lv
生産:細工(革)30Lv
設定:童顔を気にしてたまにメガネ。
控え目なイケメソ。
面倒見がいい。竜之進と幼馴染。
声変わリング:堀江由衣4

しんとくん
職業柄一番お呼ばれが多い。
嫁さんのみつみとついに
愛情状態10Lvになったよ。
おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 竜之進(りゅうのしん)++


141Lv 140Lv

生産:防具(その他)40Lv
設定:ツンデレ。
チビを気にしてうさ耳帽子装着。
着物リボンを無理やり着させられている。
声変わリング:沢城みゆき4(仮)
(ツンデレショタヴォイス待ち)

りゅうちゃん
実はファーストキャラ。
最近はもっぱらソーダさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ じゅえる ++

152Lv 140Lv
生産:錬金(ポーション)40Lv
設定:ちょっとネガティブ。
声変わリング:釘宮理恵4

じゅえるん
名前からして実は元宝石倉庫。
水風2色エレマスになりました!
メイジは…ただのコスプレです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 小十郎汰(こじゅうろうた)++

115Lv
生産:錬金(食べ物)35Lv
設定:無口で無表情。巨乳。


こじゅ
こっそり育ててた子。
こじゅが私のキャラってのは
何故か隠してたりもしてました…w
現在はお料理・金パプ担当><。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 雪輝(せっき)++

104Lv
生産:未定
設定:由影の妹と見せかけて実は…
マイペースなトラブルメーカー。
声変わリング:沢城みゆき3

せっきたん
メインアカ初めての女の子。
じんわりゆっくり育ててたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ ゾロア ++

93Lv
生産:錬金(ポーション)
設定:ちみっこい小動物系。
ちょっと生意気なアホの子。
声変わリング:田村ゆかり4

ぞろあんぬ

お嫁さんはコイキング。
相棒は弓トレみつるん。
ルーイン目指して育て中☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 珱果(えいか) ++

75Lv
生産:-
設定:じゅえるの妹。
声変わリング:釘宮理恵1

えいか様

若干厨二病。
センちゃんと仲良し。
えいかが答えてあげる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも何人かいたりします★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★カテゴリ

★トキメキ

★さーち他

トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち ラテール・攻略ブログ

★リンク(敬称略)

 

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目指せ!●ケモンマスター!
もともと50レベル位の状態で
長いこと倉庫になっていたキャラですが、
最近突然育て始めたのでご紹介します。





はじめまして。ゾロアです。
通称ぞろあんぬです。名前が長くなってるのは気のせいです。


20111015-03.jpg


ぞろあんぬには素敵なお嫁さんもいます!
とってもかわいいコイちゃんです!
かわいいけどエラ呼吸なんです!

20111015-02.jpg


ゾロアとかいわなきゃわかんないってっていわれたけど
お嫁さんで言い逃れができないのだ★ミ
はい。例のアレを元に作ってますww


ごにょごにょ


だってかわいいんですもの。
あんまり元ネタがあるキャラとか持ちたくなかったんですが
この子の映画が発表された時に
可愛くて思わず作っちゃったんですようふふ。
見た目もそれなりに合わせてるつもりですw
このためだけに猫耳ダーツ投げたわw

--------------------------------------------

そんなわけで、丁度レベルの近いお友達と一緒に育てることになりました。
石弓レンジャーさんです!


20111015-05.jpg


キャンサーとか通常のクエを一緒にいろいろやりました!
最近はすっかりクエストすっとばしてレベルを上げたりすることが多いので
誰かと一緒にクエストをやるとか逆に新鮮でたのしかった!


20111015-04.jpg


女王さまー!


20111015-06.jpg


このイベントの悲鳴エモーション、始めてみた時はなんだこれっておもいましたが
結構愛着がわいてきてすごく好きです。
上の写真は偶然に同時にやって、偶然にもキャプ取ってましたw
期間限定なのがもったいないー


そんなわけで、順調に80レベルになって、
初めて友達と一緒に転職!


20111015-07.jpg


初めてここに来た時は、これを倒すんだ!とかいわれたものです。
ってか初めて来たのは由影でしたが、なんか死にそうになった覚えがw


20111015-08.jpg


いつもすぐ頭の中に入っちゃうんで、こんなところ座ったの初めてかも。
なんかハングル文字がみえますねw


20111015-09.jpg


さぁ一緒に飛び込もう!!

出てきたらガンスリンガーになってたとか
全力のネタやってもいいのよとか言いつつ


20111015-10.jpg


しっかりとトレジャーハンターになってまいりました。
実は弓トレも持ってるので、これで全種類のトレハンが揃いましたw


20111015-11.jpg


出るなり早々、みつるんはコロ弓とか持ってるしさ!ずるくね!!


20111015-12.jpg


次は目指せ!ルーインだね!!

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/15 22:45】 | らて | コメント(0) |
セスティナだぁー!
先日のぺぺちのプラントは、大好きな炭鉱でした。
しかも畏怖ですよ畏怖!
プラント炭鉱に関しては、畏怖が断然いいですよね!





杖が九尾なのは、杖で一番リーチが長く見えるからですw
フォークだと短くて敵を殴りにくい。
同じ杖だから攻撃判定範囲は変わらないとおもうんですが
九尾杖が一番細長いのでやりやすいですw
実際、杖は結構リーチ長いほうですよね!
短剣やら二刀より全然遠くに届きますよw
炭鉱や温泉でくらいしか役に立ちませんがw
あとは移動速度が上がる杖あればなぁー

畏怖は迷子にならないし、とても周りやすくて大好きですが、
右上に敵がたまってしまうとどうしょうもなくなりますよねー
銃とかだとかなり倒しやすいですが、
職業によってはまったくスキルが届かないし…

しかぁし!
今回はじゅえるで参戦できたので勝ち組です!


\セスティナ!!!/

20111011-02.jpg


セスティナは斜め横判定が強いので
右上にモンスターがたまってもなんのその!
左側にモンスターが集まるのを待たずに当たります!
他の職業ではほぼ不可能なよく見えないような
右斜め下にもよく届くというすぐれもの!


20111011-04.jpg


ちょっと画像だと場所わかりづらいと思いますが
↑の画像の位置は、ルーインの大砲等で直接行かないと
おそらく当たらない位置だとおもわれます…w
うち全職持ってるわけじゃないからわからないけど><


20111011-03.jpg


メギドポルテも案外範囲が広いので、敵が端に来てくれればあたりますw
素敵だなエレメンタルマスター☆ミ

ちょっと大分前の画像なんですが、
貪欲の炭鉱にもちょっとたまったら困る位置あるじゃないですか。
左中段あたりだったかな?


20111011-08.jpg


(ギルドエンブレムがなんか懐かしいねw)
まぁ正直いうと、ここはエレマスでもノッカーマインは倒せないんですよ…
んでも、ノッカーマイン以外であれば


20111011-09.jpg


こんなところからセスティナで届きます…w

セスティナ万歳!!!


そんなわけで、今回はこんな感じでゲッツ。


20111011-05.jpg


なんか手持ちのハンマーは取っとくべきなのか処分していいのか
よく分からなくて、あんまり荷物持てませんでしたが…
オパールとか結構いいかんじにでたんじゃないでしょうか!(`・ω・´)
今回ギルドボックス1級を2箱ゲットできたりもしたんで超ラッキーでしたよ!


--------------------------------------------

はてさて、
サブっ子の黒月姫シナクエなんぞやってきまして、
下級スペシャル交換券をゲッツしたので
虎の証にしてみました。


20111011-06.jpg


…びみょーでしたけど(´・ω・`)

まぁこんなんとっといてもしょーがないんで
壊す勢いで12まで貼ってみたら貼れちゃった(`v´)彡☆


20111011-07.jpg


…びんみょーーー(´・ω・`)


ま、…まぁ…ね…
低レベルから装備できるし!12貼り立派だようん!!


なんか最近微妙なのばっかりだわ(´・ω・`)ではでは。
【2011/10/11 12:10】 | らて | コメント(2) |
ギターで飯がうまい
気づいたらまた1週間くらいブログさぼってて
どーもすいませんでしたぁー(゚ε゚)ドヤッ

さて…
以前拾いもののギターで弱ゴミ10-10ができたので
現在使ってる超ゴミ10-10ギターに
11、12パズル貼りたいねって言ってたアレ、
ようやっと+7にできるだけの21個の強化クリスタルがたまりました。


いきましょう。いっちゃいましょう。





こちらが超ゴミギターでございます。
こんなんでも数十本交換してようやくできたギターだったので
これまで大事に使ってまいりました。

しかし未練はございません。
とっとと壊しましょう。

\生存戦略しましょうか!/




20111009-02.jpg


…おや?
12パズルが貼れただと…?
そんなまさか…(´∀` )どーせ次で壊れっ…


20111009-03.jpg


(うわっ 数値わるっ)

'`,、('∀`) '`,、 
ハヤトさんドSだよね!ここでつきおとすんだよね!わかります!


20111009-04.jpg


※テンパリのあまり、

間違えて最大12パズルを購入。





えぇい!!!さっさと壊れてしまえ!!!










20111009-05.jpg


(゚д゚)


数字に関しては元が悪いのでしかたないですがががっがぁあ
はじめての12-12コロ武器です先生!!!!!
飯がうまくなかったけどおいしいです先生!!!!!
やりました先生!!!!

(´∀`*)ウフフ
私もやればできるじゃーん★


20111009-06.jpg
/あ、お勤め御苦労さまですー\


ってことで、こちらには引退していただきました。
でもあなたがいてくれたおかげで挑戦できたんです。
感謝してますー(゚ε゚)

でもやっぱり12-12は敷居が高いですよw
私みたいなチキンは代わりの品がないとね…
失敗を恐れずドンドン貼る人のほうが完成させてる率高い気がしますが
こんなかんじで機会があったらまたやりたいですね。


今後もこのブログでは

別に大したことない些細な出来事を

大げさに記録していきます(゚ε゚)



--------------------------------------------


声変わリングプレゼントきましたねー!
メンテ明けマッハで倉庫に見にいったらうち来てなくて
すんごい血の気が引きましたw
間違いなく申請開始日に申し込んでるのに
まさか申込できてなかったの?とかとか。

運営さんに連絡したら調べてちゃんと送ってきてくれたんですけどねー
なんか私ってば先走りしすぎて、対象時間外に申請してたらしく…って
メンテ終了時間早めたのは運営さんなのに、
私がメンテ終了時間前に申し込んでたから対象外だったとか意味フすぎますよ。
私以外にももらえてない人結構いたんじゃないですか?ぷんぷん!
プレゼントがあったからこそ、必要以上にダーツしたし
もしこれでくれなかったらmk5(マジでキレちゃう5秒前)してましたよ

'`,、('∀`) '`,、

まぁすぐ対応してくれたんで、ありがとうございました。


20111009-07.jpg

このリングをとりあえず竜ちゃんに
(イメージに合わないので仮。…雪輝につけてもいいかも)


20111009-08.jpg

このリングをじゅえるにつけました!(残像鏡とかあったねそんなの)
じゅえるは5次が2色つかえるので、なんか得した気がしますね!


\セスティナー!!/ \メギドポルテー!!!/


でも田村ゆかり4リングとか、語尾にさらになんかつくともっと可愛いねw
ギルメンでつけてる人がいるので、セスティナだぁー!とかいっててかわいかった。

とりあえず竜之進にはもっとツンデレショタっぽいのがほしいので
実装はよ
【2011/10/09 09:35】 | らて | コメント(4) |
エリザベス「ぬんっ!」
なんだか変な時間に起きて眠れなくなっちゃったので
そのまま起きて今に至りますおはようございます。

昨日(正確にはもう一昨日ですが)ぺぺちでプラントがありました♪
いつも温泉引いた時のために雪輝で参加してるんですけども
なんとなーく今回はじゅえるんで参戦。


温泉でした。

温泉って一番ねむーくてちょっとだるだるーんになったりしますよね…(´ぅω・`)
ちなみに私は何日でも炭鉱にこもっててもいいってくらい、プラント炭鉱が大好きです。
(最長1日に6人やったことあります!w)


そういえばエレマスになってからプラントの温泉初めてかも。
もしかして設置系で宝箱うまうまなんじゃない!?
っとか期待しましたが…


20110930-1.jpg


全然あたってない(^ロ^)

ルーンは設置してから発射まで結構時間がかかるし
すんごい上まで魔法陣が見えてる割には
攻撃判定がものすんごい狭いので当たらないしw
ブラックホールもいまいち…

やっぱり温泉はジャンプ弱が一番安定ですね…


20110930-2.jpg


それすらカスってますけど…

あとはもうPS問題ですね(ゝω・)そんなものない★
なんかこのSSのエリザベスがすごく一生懸命っぽくてかわいいww

            \ぬんっ/
20110930-3.jpg


--------------------------------------------

今日は、ちょこっとギルメンさんと上ミノにも行ってきました♪
久しぶりのじゅえるでのコロシアムー!
最近は生産放置ばっかりしてるので、
まずは消費欄準備からなので、たまーにうっかり忘れて
ロビー入ってから回復剤一切持ってないのに気付いたりあるあるです。

今回、民・聖・属・属なPTでして…
聖のくるみがオーラまったく役にたたん!とかいってましたねw
確かに魔職しかいないww
1周目のパーシバルで、まさかの3人即死!


20110930-4.jpg


さすが聖は固かった!
そのあともミノ前のはずなのに、みんな逃げないからってカメハまで行ったり
チューで物理を引くと調子に乗ってカメハに轢かれたり
何度か死んだりしましたが、ハラハラして楽しかったですw
またいこうずーヽ( ・ω・)ノ


--------------------------------------------

おまけ


20110930-5.jpg


スラッシャーのダッシュモーションが今までどんな格好だったか
よく見てなかったんですけど、胸の前で交差してたんですね!
気づいた時なんかちょっと おぉっ って思ったどうでもいい次第でございます!


おわり。
【2011/10/01 06:41】 | らて | コメント(0) |
ブログタイトル画像を変えてみた。
どうでもいい記事が続いててすんません。
ブログの左上画像をちょみっと変更してみました★ミ

なんかあんま変わってないように見えますけど、
今回はちゃんと現地に行ったんです!

さっきまでこの画像だったんですけど…

20110929-06.jpg


新しいのがこれ。




ほら!足元が光ってるでしょ!<(*゚ω゚*)/

以前のやつは、眞斗で撮った画像に、
どあらてってっててで由影と竜之進を合成したものだったんですが…w
今回はみんな3次職になったし記念!ってことで
無駄なこだわりで現地までキャプチャ撮ってきてそれを合成しました。


20110929-01.jpg


こんな感じにw
可愛いわが子たちを並べたくてもゲームではできませんからね!
そしてゼナディアのこの場所とてもとても大好きなんです!
背景がぽやぽやしてるから合成もとってもしやすいですw

あぁ…うちの子はかわえぇのぉ…(´ω`*)
右側には今後3次職に転職した子が来たら
入れられるようにすこし余裕を…
がんばって大きくなってね!!

え?大きい画像が欲しい?

しょうがないなー(●^o^●)つ


20110929-02.jpg
☆クリックで拡大☆ミ


っとまぁ親バカはこれぐらいにして…
この画像作ろうと思ったのも思いつきなんですけども
じゅえるとか今日はずっと生産放置してたのに急に飛び出していったので
回復剤がまったくなくて、ちょっと危なかったですww


20110929-03.jpg


画像編集中はここでカンカン。
この後帰ろうと思ったらドリスゲームがなくて愕然としるんですけどね…

このまま40レベルまで上げて、じゅえるさんは武器職人にしようかなー
そうしたら一応初期装備は全部生産できるようになるしねヽ( ・ω・)ノ
でもさすがに3人目はもう面倒くさいのです…w
じゅえるはポーションなので、スキリセしちゃったら新たにポーション作れる子を
育てないといけないですし…必然的に雪輝を110以上にあげないとって展開がまっているw
もちろん育てますけど!
【2011/09/29 16:37】 | らて | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
