★最新記事

★プロフィール

ringo

Author:ringo
ルビー鯖に生息中の
ごく平凡なラテ住民です。
---------------------------
ショタコンのヲタクです。
うちの子たちがかわゆ過ぎる。
セルキーは俺の嫁。
チョーキーは男の娘。
---------------------------
何の実にもならんブログですが
わが子への愛を垂れ流し。
気が向いたらお絵かきするかも。


↓このブログについて

★一言メッセージはこちらへ。

web拍手 by FC2

★可愛いわが子。



++ 由影(ゆかげ)++

158Lv 141Lv
生産:アクセ(装飾)40Lv
設定:お菓子好き天然ボケ
たまに趣味で女装しちゃう男の娘。
兄弟が多くて実は長男なんです。
声変わリング:田村ゆかり4

ゆかげたん
一番最初に育ったので、
一番かわゆいわが子です。
そして、ずっと運子なので
ルーインになるまでの
苦労も一番。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 眞斗(しんと)++

171Lv 181Lv
生産:細工(革)30Lv
設定:童顔を気にしてたまにメガネ。
控え目なイケメソ。
面倒見がいい。竜之進と幼馴染。
声変わリング:堀江由衣4

しんとくん
職業柄一番お呼ばれが多い。
嫁さんのみつみとついに
愛情状態10Lvになったよ。
おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 竜之進(りゅうのしん)++


141Lv 140Lv

生産:防具(その他)40Lv
設定:ツンデレ。
チビを気にしてうさ耳帽子装着。
着物リボンを無理やり着させられている。
声変わリング:沢城みゆき4(仮)
(ツンデレショタヴォイス待ち)

りゅうちゃん
実はファーストキャラ。
最近はもっぱらソーダさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ じゅえる ++

152Lv 140Lv
生産:錬金(ポーション)40Lv
設定:ちょっとネガティブ。
声変わリング:釘宮理恵4

じゅえるん
名前からして実は元宝石倉庫。
水風2色エレマスになりました!
メイジは…ただのコスプレです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 小十郎汰(こじゅうろうた)++

115Lv
生産:錬金(食べ物)35Lv
設定:無口で無表情。巨乳。


こじゅ
こっそり育ててた子。
こじゅが私のキャラってのは
何故か隠してたりもしてました…w
現在はお料理・金パプ担当><。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 雪輝(せっき)++

104Lv
生産:未定
設定:由影の妹と見せかけて実は…
マイペースなトラブルメーカー。
声変わリング:沢城みゆき3

せっきたん
メインアカ初めての女の子。
じんわりゆっくり育ててたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ ゾロア ++

93Lv
生産:錬金(ポーション)
設定:ちみっこい小動物系。
ちょっと生意気なアホの子。
声変わリング:田村ゆかり4

ぞろあんぬ

お嫁さんはコイキング。
相棒は弓トレみつるん。
ルーイン目指して育て中☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 珱果(えいか) ++

75Lv
生産:-
設定:じゅえるの妹。
声変わリング:釘宮理恵1

えいか様

若干厨二病。
センちゃんと仲良し。
えいかが答えてあげる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも何人かいたりします★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★カテゴリ

★トキメキ

★さーち他

トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち ラテール・攻略ブログ

★リンク(敬称略)

 

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
もー いーくつ 寝ーるーとー♪
由影クリスマス

お久しぶりです。
また広告とか出しちゃったよ!!

もうすこし忙しいのが続くので…
またしばらく更新されないと思いますがが
息抜きにらくがきとかしたのでアップ。
なんか←にあるプロフ画像とおんなじような顔してるわね。
いつも同じような絵しかかいてないけどね…

大分前ですが、竜之進がソーダになったりとか
いろいろあるんですけどまた落ち着いたら日記にします~
もうすぐ大型もくるしね!

クリスマスイベントは何かあるのかなぁー

【追記】
この時期にログインイベントとか…(´゚ω゚`)
くぅ…毎日ログインだけはしようかなw
スポンサーサイト



【2011/12/14 15:53】 | 絵とか。 | コメント(1) |
<<おめでとうございます? | HOME | 【追記】今更はろうぃんとかー色々。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/02 18:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム