★最新記事

★プロフィール

ringo

Author:ringo
ルビー鯖に生息中の
ごく平凡なラテ住民です。
---------------------------
ショタコンのヲタクです。
うちの子たちがかわゆ過ぎる。
セルキーは俺の嫁。
チョーキーは男の娘。
---------------------------
何の実にもならんブログですが
わが子への愛を垂れ流し。
気が向いたらお絵かきするかも。


↓このブログについて

★一言メッセージはこちらへ。

web拍手 by FC2

★可愛いわが子。



++ 由影(ゆかげ)++

158Lv 141Lv
生産:アクセ(装飾)40Lv
設定:お菓子好き天然ボケ
たまに趣味で女装しちゃう男の娘。
兄弟が多くて実は長男なんです。
声変わリング:田村ゆかり4

ゆかげたん
一番最初に育ったので、
一番かわゆいわが子です。
そして、ずっと運子なので
ルーインになるまでの
苦労も一番。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 眞斗(しんと)++

171Lv 181Lv
生産:細工(革)30Lv
設定:童顔を気にしてたまにメガネ。
控え目なイケメソ。
面倒見がいい。竜之進と幼馴染。
声変わリング:堀江由衣4

しんとくん
職業柄一番お呼ばれが多い。
嫁さんのみつみとついに
愛情状態10Lvになったよ。
おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 竜之進(りゅうのしん)++


141Lv 140Lv

生産:防具(その他)40Lv
設定:ツンデレ。
チビを気にしてうさ耳帽子装着。
着物リボンを無理やり着させられている。
声変わリング:沢城みゆき4(仮)
(ツンデレショタヴォイス待ち)

りゅうちゃん
実はファーストキャラ。
最近はもっぱらソーダさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ じゅえる ++

152Lv 140Lv
生産:錬金(ポーション)40Lv
設定:ちょっとネガティブ。
声変わリング:釘宮理恵4

じゅえるん
名前からして実は元宝石倉庫。
水風2色エレマスになりました!
メイジは…ただのコスプレです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 小十郎汰(こじゅうろうた)++

115Lv
生産:錬金(食べ物)35Lv
設定:無口で無表情。巨乳。


こじゅ
こっそり育ててた子。
こじゅが私のキャラってのは
何故か隠してたりもしてました…w
現在はお料理・金パプ担当><。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 雪輝(せっき)++

104Lv
生産:未定
設定:由影の妹と見せかけて実は…
マイペースなトラブルメーカー。
声変わリング:沢城みゆき3

せっきたん
メインアカ初めての女の子。
じんわりゆっくり育ててたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ ゾロア ++

93Lv
生産:錬金(ポーション)
設定:ちみっこい小動物系。
ちょっと生意気なアホの子。
声変わリング:田村ゆかり4

ぞろあんぬ

お嫁さんはコイキング。
相棒は弓トレみつるん。
ルーイン目指して育て中☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++ 珱果(えいか) ++

75Lv
生産:-
設定:じゅえるの妹。
声変わリング:釘宮理恵1

えいか様

若干厨二病。
センちゃんと仲良し。
えいかが答えてあげる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも何人かいたりします★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★カテゴリ

★トキメキ

★さーち他

トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち ラテール・攻略ブログ

★リンク(敬称略)

 

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう8月終わるとかそんなまさか!
広告なんて出てないよ!





とりあえず踊っておこう!
【2011/08/26 18:22】 | 雑記 | コメント(0) |
スマホ買った
勢いで携帯をスマホにした!
アプリでブログ描けるんだね!
便利!でもラテブログにはあんまり関係ないw

まぁ管理とかできるのは便利かにゃ?

ってなわけの、テスト。
【2011/06/03 14:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タダイマデス!
一昨日には帰ってきてましたが、お久しぶりです!
本当に丸1週間の旅行になってしまいましたが、
無事に帰ってきました(`v´)彡☆
ラテールできなくて本当に辛かった…w

ノートPC持っていってましたが、結局ネットを使える宿がほとんどなくて
なんだかんだで1回しか使えませんでした…(´・ω・`)
ちょうど真ん中の4日目?の宿でログインできたんですけど
特にプレイはしませんでしたが、一通りわが子と対面してたら
ギルメンに笑われました(´゚ω゚`)
だって数日あってないんだよ?
わが子たちの顔みたいじゃない!

いつ見てもうちの子供たちはかわゆいのぅ (´◡◡`*)うふふはぁはぁ

そんなわけで、ぼちぼちとうちの子のレベリングとか再開したいですん!
ブログもいろいろ再開するよーノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
リンクにいろいろ追加とかしたよー!

--------------------------------------------

今日初めてラテール内でブログ見てます!って声掛けていただけました!
しかも野良って終わった後に…!びっくりですw
見てくださってる方がいるってうれしいですね><///
本当にありがとうございまいます!これからもがんばります!

今日は画像もございませんがこの辺で…w
【2011/05/23 19:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しばらく留守にします。
留守にします。

今日より約1週間近く旅行に行くので留守にします!

そんな長期間ラテールにINできないなんて死んじゃう…!
一応ノートPCは持っていくので、もしかしたらINしてるかもですw

予定では4泊5日で三重県中心に、静岡・愛知・岐阜あたりにいく感じなんですが
もしかしたらそれ以上になるらしい…母親の気分次第です…w
運転手は私ですけどね><
関東より西はあんまり行ったことがないので楽しみです!

それではみなさん、お元気でー♪
生きて帰ったらまたラテールでお会いしましょう★ミ (゚ω゚)ノシ
【2011/05/14 02:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラテール公式絵師様が知りたい!!
ラテールを始めたきっかけって、
なんといっても公式の絵師さんの絵がものすごく好みだったからなのですが
公式サイトとかにも特に絵師さんのお名前って出てきませんよね…
もしwebとかで個人サイトとかやってらっしゃったりしたら
すごく見て見たいんですが、何度か試しましたけども
私の検索能力ではたどりつくことができませんでした…。

今日、たまたーま友人のお宅にお邪魔して
少しお絵かきトークとかをしている時に、ラテール絵師さん知りたいけどねー
というお話をちょっとだけしたんですよ。
その話とはまた違うタイミングで、韓国の絵師さんを集めたイラスト集があるよって
お勧めされて見せてもらったのですが、

ラテールの公式絵描いてる絵師さんが偶然にも

イタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

いや、すごくタイムリーですごくびっくりしたww
こちらがその本なんですけども…

poppic(ポップピック) コリアンイラストレーションズpoppic(ポップピック) コリアンイラストレーションズ
(2010/08/31)
不明

商品詳細を見る


いやぁ…見開き1ページしか掲載されてないのですが
知りたかったお名前にたどりつけただけでうれしかった。

家に帰ってきてさっそくメモした絵師さんのお名前を検索したのですが…

まったくひっかからないorz
ど…どうしてなの… 韓国語で検索しないとだめなの…?
さすがに韓国ネームはわからない…

こちらのサイトにたどりつきましたが…
真ん中らへんにある『Poppic gallary』という項目の
【Susansijang】というお名前の方がそうですよねぇ…

moblog_9071db16.jpg
(ものすごくギリギリな感じで写メを乗せてみる…w)

スサンシジャンとお読みするようですん。
なんか…このお名前で検索しても
よくわからない韓国の水産市場とかが引っかかるのです(´・ω・`)

結局なぞは深まるばかり…
どなたかご存じの方がいたら教えてくれませんか(´;ω;`)うっぅ
ラテール世界以外でも、この方の絵がみたぁい!!
憧れの絵師様です…はぁはぁ だいすき

--------------------------------------------

【追記】

そしてそのあと…あきらめずに検索していたら!!!
発見しましたぁああ!!!!きゃわぁあああ!!!!!
あぁあ!!うつくしぃいい!!!
ちょっとしばらく見惚れてきますね^^

絵師様のサイト↓
moblog_9071db16.jpg

そして、本当に水産市場という意味でらっしゃったのですね…w
でも本物の市場ばかりが引っかかって全然発見できませんでしたのよ><
【2011/05/06 18:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
